人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy new year!!

明けましておめでとうございます。今年も良い年であるといいですね。

今朝の私と言えば、二日酔いでぐったり。昨晩はニューイヤイブのパーティとお食事に呼ばれました。素敵なベジタリアンディナーを村のアーティストの家族に呼ばれいただきました。その後23;00くらいから、別のパーティーに新年を迎えるために、移動。こちらは、パーティードレスをまとった3-40人の大勢の子どもから大人までが集まり大騒ぎ。

0時になると、BBC1のテレビをつけロンドンのビッグベンの鐘と花火を楽しみ、みんなで腕を組み「蛍の光を」を歌いました。そして大きな声で口々に「ハッピーニューイヤー」。

1時過ぎに、パーティーから帰ってきて、日本の家族にスカイプしました。日本では新年のお食事中。私たちはぐったり疲れ、初風呂に入り、寝にいくところ。時差が距離の遠さを感じさせました。
Happy new year!!_b0110999_2152566.jpg

1月1日の裏山です。今日は少し晴れまが見れるものの、曇っています。
Happy new year!!_b0110999_21540100.jpg

目の前の丘。
Happy new year!!_b0110999_2155515.jpg

ハッピーニュイヤー フロム エイスベッド。

今年もよろしくお願いしますね。
Commented by aya at 2008-01-04 00:55 x
あけましておめでとうございます!!!
日常小さなことでも、私には驚きや、今自分の送っている暮らしとの違いから発見があったりして、ブログを開始されて以来かかさず楽しく読ませてもらっています!!!

eithbedさんのご家族が今年もハッピーで、そして健康でありますように・・・お祈りします☆

Commented by eithbed at 2008-01-07 05:51
ありがとう。Ayaさんもね。
by eithbed | 2008-01-01 21:19 | 自然な暮らし | Comments(2)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31