人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨、洪水!!

この家を買う前に、川の近くを買おうと思ったことがあります。今思うと、山を選んでよかったと思います。

温暖化のせいか、ウェールズはますます雨の日々が増えてきたようです。ここ数日、いつもより雨の量が多く、昨日はついに今まで見たことがないほどの雨が降り続けたようです。午後には写真にあるほどの川が、できてしまいました。
大雨、洪水!!_b0110999_20572222.jpg

山からと家の上の牧草地から降りてくる雨が、ついに、こんな川を作り上げてしまいました。水力は、小道の大きな石を掘りあげてしまうほど、強いものです。
大雨、洪水!!_b0110999_20573819.jpg

一時は、これほどの雨が降りってきました。この間埋め立てたのも、何の役にたたず、大きな穴が再び開いてしまいました。

雨は今も降り続け、これから数日も雨が降るという話しです。雨の日は朝はいまだに8時20分ころまで暗いし、気持ちも暗くなりつつある毎日です。
by eithbed | 2008-01-14 21:06 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31