人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコードジャケットを使って面白い写真を撮ってる人たちがいるんですって

先週から、ウッブサイト作りで大忙しです。まずは、写真を探していますが、何しろ過去数年撮った写真の多いこと。デジタルカメラは資料が大量なので、それを見るだけで時間がかかります。

今週の水曜日でウッブクラス1は終り。ここのところ毎日コンピュータの前にじっと座りウッブサイトを作り中です。簡単なウッブサイトを4ページ作ること、プラン、図形も水曜日には出さなくちゃいけないので、四苦八苦です。授業では本当に基本的なことしか学ばなかったので、作り方がわからず大弱り。その上、英語で文章がうまくかけないので、時間がかかるばかりです。これでは終わらないと思ったので、日本語で作ることにしました。さて、先生は私の作り中のウッブサイトを読めるかどうか??

今日のサンデータイムスの雑誌に面白い記事が載っていました。「スリーブフェイス」といって、レコードのジャケットを顔や身体に乗せて写真を撮るのです。それがとても上手く、かっこいいのです。この記事には沢山の写真が載っていましたが、レコードの時代に育ちポップ、ロックが大好きだった私ですから、こんな写真の組み合わせは最高に楽しめました。スリーブフェイスパーティーなんていうのもあるそうです。ウェールズのカーディフからはじまったのが、今ではウッブサイトを通して世界中に広がっているいうことです。

是非ウッブサイトご覧ください。本当は、ここに載せたいのですが、著作権とかあるとおもうので、、、「http://www.sleeveface.com/」これでみるか、またはグーグルにSleevefaceで入れて、Imageでご覧になってください。グーグルでは色々できてきて、楽しいです。
by eithbed | 2008-11-10 07:43 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31